So-net無料ブログ作成
検索選択

プリフラレッスン*7月*ミニケーキ [レッスン]

夏休み前の7月レッスンは

『 アンティーク風ボックスに

ミニミニケーキ2種 [黒ハート]

本日は 

生徒さんお一人と マンツーマンレッスンとなりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

毎年 大好評のケーキシリーズで

今回も楽しみにしていてくれたそうです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

小さなケーキをそっと持って

細かな作業を積み重ねたミニケーキは

とっても素敵に おいしそうに出来上がりました[黒ハート]

では

完成品をご覧ください[グッド(上向き矢印)]

6月レッスン・M様.jpg

ケーキの中でも大好きなケーキが 

モンブラン[黒ハート]という 

今日の生徒さん[るんるん]

今日の モンブラン風フラワーケーキの出来栄えは

いかがでしたか~[グッド(上向き矢印)]

とても美しく おいしそうな

大人ケーキ[ぴかぴか(新しい)]ですよね[手(チョキ)]



レッスンお疲れ様でした!

次回9月にお会いしましょう~