So-net無料ブログ作成

絶景\(^o^)/!スカイツリーのある風景 [ひとりごと]

浅草松屋.jpg

浅草!

スカイツリーを望む

穴場スポット!!

私の知っている「スカイツリーのある風景」とは

ちょっと違う角度の

意外なスポットを教えていただきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

一瞬にパーっと開けたこのパノラマの風景[ぴかぴか(新しい)]

写真では充分伝わらず

とっても残念[もうやだ~(悲しい顔)]

さて

ココはどこか?

気になりますよね~

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

ちょっと もったいぶったりして~・・・[わーい(嬉しい顔)]





ココは

浅草の松屋デパートの屋上です[exclamation]

エレベーターを降りて扉を開ると

思わず声を上げてしまいます[グッド(上向き矢印)]

目に飛び込む風景がほんとにいいのです[手(チョキ)]

この風景を撮影するスペースがちゃんと設けられていたりして

それなりに知る人ぞ知る場所だとは思うのですが

平日昼間は 人は少なめ

ベンチもあったりして

地下でお弁当を買って

 の~びりするのも気持ちよさそう~[るんるん]

夜には

浅草2.jpg

この屋根の下で ビヤガーデンかなぁ~[ビール]

お酒は飲めませんが

夜景は見てみたいですね[手(チョキ)]





共通テーマ:趣味・カルチャー