So-net無料ブログ作成
検索選択

お祝いのお花。 [プリザーブドフラワー]

N様注文1jpg.jpg 

こちらは

ご注文いただいたお祝いのお花です[かわいい]

「お花のお色目は明るくいろいろな色の物を使って」ということだけで

あとは「おまかせ[るんるん]」のご注文でした。

節目のお祝いということをお聞きしましたので

デンファレも入れて華やかに[黒ハート]

全体像はこちら[exclamation]

N様注文2jpg.jpg

もともとシンプルなフレームでしたので

タッセルとリボンをプラスしました。

気になるこの部分(矢印)は・・・

N様注文3jpg.jpg

マグネットを使って

N様注文4jpg.jpg

カードや写真を飾っていただけるように

ひと工夫[手(チョキ)]

裏には 三角釣り具が付いていますので

壁などに飾ることもできます。

お祝いの気持ちをつなぐ大切な贈り物に

 T's flower*のお花を選んでいただき

ありがとうございました[るんるん]