So-net無料ブログ作成
検索選択

どこでもドア~・・・ !? [クラフト]

ドア1.jpg

アンティーク風なドア[るんるん]

よく見ると作りも荒い[あせあせ(飛び散る汗)]

どこにも行けないドアです[あせあせ(飛び散る汗)]

ものすごく小さいのです[exclamation]

サイズは 5cm×10㎝。

我が家の木の端切れを見ているうちに

なんだか無性に作りたくなって

いつものように 勢いで作ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

使い込まれた感じを出すために

けっこう荒く削って、ペイント&汚しをかけました[るんるん]

取っ手の部分は 最初は桜の木で!と思ったのですが

さらにアンティーク感を出すために

アイアン調の物はないかと考え・・・・・

[ひらめき]

作ってみると・・・

これが一番のお気に入りポイントに[黒ハート]

ドア2.jpg

太めのアルミワイヤーをペンチでつぶして平らにしたことで

いい感じに傷がついて さらにアイアン風に仕上がりました[黒ハート]





作ってはみたものの・・・

使い道は・・・

・・・

未定。

でも 

手元にあるだけで

ちょっと しあわせ[黒ハート]